青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小商いメッセのチラシ~

小商いメッセのチラシがたくさん届いたので
今日はチラシ配りにウロウロ~
12108233_915570311862423_5114558968551117305_n.jpg
向島洋らんセンターさん
早速掲示板に貼ってくださいました。

こちらの掲示板、向島の情報がたくさんですよ~
ここに来ると、もちろんアイス食べて、鯉に餌やり!
秋は洋らんセンターでのんびりが最高ですね。

そんな洋らんセンターさんにワクワクなお声をかけていただきました。
どうかな、どうかな~楽しみながら考えます!!!

お次に向かったのは・・・
12122843_915583568527764_5885214280109430062_n.jpg
USHIO CHOCOLATLさん
お天気よいから眺め最高。
たくさんのイベントチラシの中に、仲間入りさせていただきました。

そして・・・
10420015_915593445193443_6918132992542414039_n.jpg
立花のパン屋 スリールさんへ。
入れ替わり立ち代わりお客さんが・・・大人気のパン屋さん。
美味しいもんね~(*^-^*)
こちらも、いつも快くチラシを置いてくださいます。
ありがとうございます。

そして、そして・・・
12096594_915593995193388_7571102563280552923_n.jpg
立花食堂さん
ちょうどお昼時にごめんなさい~

こちらもお天気よいからお庭からの眺め最高~
今日はレモンの浮かんだ足湯もしてましたよ。
タオルもたくさん用意してくださってて嬉しいですね。

オトモダチとゆっくりランチに行きたいなぁ~

そしてそしてお次は・・・
12122448_915735851845869_4192684837210111589_n.jpg
いつもお世話になっている
瑠璃の屋形さんへ・・・
快く置いてくださって、府中にお住いのオトモダチにも渡してくださるそう~
嬉しい限りです。ありがとうございます!!!

12108068_915746741844780_4532265601180272791_n.jpg
青空マルシェにいつも出店してくださる革職人の
SugiS leather goodsさんへ・・・・・
工房がOPENしてる時に来たのは初めて!
革で飾られた看板がとっても素敵。
SugiSさんはいろんなイベントに出店されてて
とっても活動的なお方です。
小商いメッセにも出店してくださいますよ~(土曜日のみ)

さてさて、本日のチラシ配りの最後は・・・
12107856_915747958511325_8677781906893962862_n.jpg
とってもお世話になっている
ネッツトヨタ中国 尾道店さん
シエンタとチラシをパチリ~

尾道からは上下町までは、尾道道にのって世羅でおりると
一時間もかからないくらいで到着します。
ぜひ、愛車でドライブがてらお越しくださいね~

まだまだチラシ配りは続きます~

チラシ置かせていただける方いらっしゃいましたら
ぜひお声かけてくださいね。
よろしくお願いします。

~お知らせ~
小商いメッセ11月14日(土)のみ出店予定のflorist`s Lilicoさん
都合により、11月15日(日)のみ出店になりました。
とってもセンスのよい素敵なお花屋さんですよ~
お楽しみに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~

広島小商いメッセ(見本市) in 山の街
 11月13(金)14(土)15(日)
   *青空マルシェは14(土)15(日)に開催します
 府中市上下町 白壁の町並み
 11時~17時
 詳細はコチラ→
1_201510091456418a9.jpg←Click
出店者さんの紹介はコチラ→
*11月15日は青空雑貨店Bear Homeの10週年記念日のため、
  日頃の感謝を込めてminiプレゼントを準備中!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瑠璃の屋形大感謝祭
  11月20日(金)
   詳細は決まり次第お知らせします

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/10/17 23:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する