青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布物出来ました

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは10月27日(火)9時30分~14時30分まで。

最近秋晴れが続いていますが、
次回のOPEN予定の火曜日は、久しぶりに雨の予報になっています。
当日のお空の状況でお知らせしますね。
IMG_3275.jpg  IMG_3276.jpg
診察券・保険証ケースできました。

生地を組み合わせるのが楽しい作業。
もう少し作りたいなぁ~

出来上がった分は次回のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じわじわと近づいてきました
広島小商いメッセ(見本市)in山の街。
facebookで、街並みがたくさん紹介されています。
見てるだけでもかなりワクワクします。
ふるもの好きにはたまらない雰囲気。
ぜひfacebookをチェックしてみてくださいね→
tizu.jpg
会場付近の地図です。
当日は無料の駐車場が用意されます。
どうぞお気をつけておこしくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~

広島小商いメッセ(見本市) in 山の街
 11月13(金)14(土)15(日)
   *青空マルシェは14(土)15(日)に開催します
 府中市上下町 白壁の町並み
 11時~17時
 詳細はコチラ→
1_201510091456418a9.jpg←Click
出店者さんの紹介はコチラ→
*11月15日は青空雑貨店Bear Homeの10週年記念日のため、
  日頃の感謝を込めてminiプレゼントを準備中!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瑠璃の屋形大感謝祭
  11月20日(金)
   詳細は決まり次第お知らせします

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/10/23 09:51 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する