青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

広島小商いメッセ~開催されました!!!

府中市上下町で開催された
広島小商いメッセ(見本市)in山の街
無事終了しました。
12243114_926668034085984_5368540375096799002_n.jpg
青空マルシェは土、日の二日間参加させていただきました。

土曜日はあいにくの雨・・・
午前中に、もうやむよねぇ~とお空を見上げていたのですが
雷までなりだして、一時すごい雨が降ってきました・・・・・
基本、屋内での開催だったので雨でも大丈夫でしたが
お越しくださるお客さまは大変だったと思います。
雨の中お越しくださいまして大変ありがとうございました。

日曜日は、みんなの願いも通じたようで
雨もやみ青空も見えるお天気に~

土、日で少しマルシェ出店者さんが入れ替わり、
出店場所も移動したりのわいわいな日曜スタート。

マルシェ出店者さんのこだわりの作品、ディスプレイにうっとり~

青空マルシェの出店者さんの様子は
青空雑貨店Bear HomeのFacebookにて写真をUPしています。
ぜひ覗いてみてくださいね。
コチラ→

青空号から離れられなかったので
まわりの様子はあまりわからなかったのですが、
餅投げがおこなわれたり、見学ツアーがあったり、スタンプラリーがあったり・・・・・
とても盛り上がったようです。
イベントページにUPされているので覗いてみてくださいね~
イベントのFacebookはコチラ→

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
上下町を楽しまれましたか?

いつも青空マルシェや青空雑貨店にお越しくださる
お客さまがたくさん来てくださって
すごく嬉しかったです。

青空マルシェ、初の土日開催でしたが
土日ということもあって、
お客さまのご家族の方々
出店者さんのご家族の方々にもお逢いで来て
ほっこりあたたかい気持ちになりました。

日曜日にはちいさなオトモダチもできちゃって
一日とっても楽しかったです。
美味しいものいっぱい食べすぎたかなぁ~

小商いメッセプロデュースのとみーさんの
軽快なトークやパフォーマンスもやっぱりすごかった!!!

ひとりオーラが違いましたね~

びっくりすぎな出逢いは、とみーさんのお父さま!!!
まさか会場にいらっしゃるとは~
とみーさんの旅好きは父親譲りなんだそうです。

・・・あっという間の二日間でした。
準備にかかわられたみなさま、大変ありがとうございました。
青空マルシェに対して、至れり尽くせりな対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
またご縁がありますように~
12208380_926668057419315_1733928317902721524_n.jpg
小商いメッセ、ありがとうございました!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』
休む暇なく出動が続きます。
かなり張り切ってます(*^-^*)
やる気満々!!!

今週の金曜日には
瑠璃の屋形さんの大感謝祭に出動します!!!
瑠璃さんは9周年~
青空雑貨店は10周年~
感謝の気持ちを青空号に積んで出動します。

そして日曜には福山市新市町にて開催の
市立雑貨祭に出動!!!

どちらも詳細は下記をみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~

瑠璃の屋形9周年記念大感謝祭
  11月20日(金)
  8時30分~15時
瑠璃さんは9周年~青空雑貨店Bear Homeは10周年!!!ということで、
青空号でお買い物してくださった方先着20名様にminiプレゼント差し上げます。
  11219300_727044357427026_8774167493076996081_n.jpg←click

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市立雑貨祭(いちだてざっかまつり)
 11月21日(土)22日(日)
 青空号は22日(日)に出動します。
 10時~15時
 福山市新市町宮内
 ㈱マツバ倉庫 駐車場にて
12208583_787126914732842_8700339045291038771_n.jpg←click
詳細はコチラ→ 


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/11/16 10:52 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する