青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形9周年大感謝祭に出動します~青空号~

明日11月20日(金)
小さなフレンチバスの『青空号』
瑠璃の屋形さんへ出動します!!!
 11219300_727044357427026_8774167493076996081_n.jpg←click
いつも、とあるお方に「社長出勤~」ってあたたかいお言葉(#^.^#)をいただくのですが
今回はちゃーんと8時30分~15時まで頑張ります!!!

瑠璃さんの豚汁美味しいんよね~
ぜひ遊びにお越しくださいね。

瑠璃さんは9周年~
青空雑貨店は10周年~

数に限りはありますが
青空雑貨店より10周年の感謝の気持ちを込めてプチプレゼントを差し上げます。

ではでは、瑠璃の屋形さんでお逢いしましょう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~お知らせ~
青空雑貨店のお店の前の道路(側溝)の工事が11月24日から始まるそうです。
約一か月ほどはかかりそう。
27日にOPEN予定でしたが通行止めになるため
残念ながらOPENできません。

青空号で出動するか、
工事のお休みの日にOPENするなどなど只今検討中です。
決まりましたらお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~

瑠璃の屋形9周年記念大感謝祭
  11月20日(金)
  8時30分~15時
瑠璃さんは9周年~青空雑貨店Bear Homeは10周年!!!ということで、
青空号でお買い物してくださった方先着20名様にminiプレゼント差し上げます。
  11219300_727044357427026_8774167493076996081_n.jpg←click

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市立雑貨祭(いちだてざっかまつり)
 11月21日(土)22日(日)
 青空号は22日(日)に出動します。
 10時~15時
 福山市新市町宮内
 ㈱マツバ倉庫 駐車場にて
12208583_787126914732842_8700339045291038771_n.jpg←click
詳細はコチラ→ 


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/11/19 11:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する