青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さなフレンチバスの『青空号』~瑠璃の屋形さんへ出動決定!!!

青空雑貨店のお店の前の道路工事が今日からはじまり
約一か月ほどかかるそうです。

工事中は、通行止めになるのでお店をOPEN出来ません。
工事がお休みの日もありそうなので
工事の方に確認を取りながら
そんな日はOPENできたらいいなぁって思っています。
急に、「明日OPENします」ってこともあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、そんな感じなので、
小さなフレンチバスの『青空号』出動することにしました!!!

出動先は、瑠璃の屋形直売市さん(*´▽`*)

12月3日(木)
10時~12時30分頃
瑠璃の屋形直売市入り口付近に
青空号出動します!!!
12289767_930831313669656_8466313398092469484_n.jpg
作りたいものいろいろあるので
制作頑張って、青空号ぎゅうぎゅうにして出動します!!!

どうぞよろしくお願いします。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/11/24 11:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する