青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました~ラテハートカフェ~

小さなフレンチバスの『青空号』
ラテハートカフェさんへ出動しました。
12366237_942331522519635_5723547021437099735_n.jpg
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

ラテハさん、お客さんずっとぎゅうぎゅう~
扉が開くたびにお店の中の香りが漂ってきて
あ~いいかおり~

1時間半の出動
あっという間に終わっちゃいました。

今度はゆっくりお邪魔します(*^-^*)

青空号今年最後の出動
大変ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします・・・by青空号

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて今日は雨ですが、
明日火曜日は晴れるみたい。
12月22日(火)青空雑貨店Bear Home
9時30分~14時30分までOPEN予定です。

お久しぶりのOPEN!!!
今年最後のOPEN!!!
ドライブがてらぜひどうぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空雑貨店Bear Home
1月のOPEN日が決まりました。

1月12(火)15(金)20(水)22(金)26(火)28(木)

天候、都合により変更になることもありますのでご了承ください。


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/12/21 08:40 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する