青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました~たちばな活用祭~

たちばな活用祭~無事終わりました!
1233352_972291089523678_359090343002045542_n.jpg
1.2.3...ten。さんたちと、batacoさんと同じホールにて出店だったので、
一段と楽しく過ごせました。

我が家のお店の前に貼ってたフライヤーを見て来てくださったご近所の方々や
瑠璃の屋形さんに置いてもらったフライヤーを見て来てくださった方
朝一にタクシー乗って来てくれたお友達、
家族で来てくれた同級生、
いつも遊びに来てくれる方々、
青空マルシェ作家さんたち、
作家さんの旦那さま、
作家さんのいとこのお姉さん、
高校合格したよ!ってうれしい報告と一緒に来てくれたお友達、
まだまだ書ききれないけど
お越しくださいましたみなさま、
大変ありがとうございました(*^^*)
感謝いっぱいです。

素敵な出店者さんもたくさんで
いっぱい刺激をもらい
いっぱい勉強になりました。

すこしゆっくり自分を見直したいな。

たちばな活用祭ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンター
 2月27日(土)10時~15時
 向島洋らんセンター  
 尾道市向島町3090-1
 室内にて開催
 2月27日(土)28日(日)の二日間、向島洋らんセンターさんにて
  恒例の『洋らんまつり』が開催されます。
  洋らんまつりは9時~17時まで開催ですが、
  青空マルシェは10時~15時まで開催しますのでお間違えなく~
 *出店者さんのご紹介はこちら→
 
  青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンターの
  facebookイベントページはコチラ→ 
6895_967722513313869_5541430112243868837_n.jpg←click
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空マルシェvol.17 in プレザーホーム福山住宅館
 3月24日(木) 10時~14時
 小雨決行
 柳本商店㈱ プレザーホーム住宅館 にて
   広島県福山市蔵王町6-4-7
チラシ1-1←click
詳細はこちらのブログにて→

出店者さんの紹介はこちら→
Facebookイベントページはこちら→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/02/15 10:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する