青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.17 in プレザーホーム福山住宅館

いよいよとなりました~青空マルシェ~プレザーホーム
チラシ1-1←click
今日はこんなにポカポカなのに
木曜日は少し寒くなりそうです。
あたたかい格好でお越しくださいね。

Facebookイベントページにて最新情報更新中です→

ドーナツキャンドルワークショップでご参加の
naonaoキャンドルさんは10時~11時30分頃までの参加となりますので
お早目にお楽しみくださいね。
SketchGuru_20160116135007.jpg
南方面からお越しのみなさま
184号線からプレザーホームへの右折の際
交通量が多いのでどうぞお気を付けくださいね。

DSC00592.jpg
木工品の新作出来ました。
扉を開くと~
DSC00593.jpg
アクセサリーやハンドメイド作品を飾るのに最適です。
DSC00406.jpg
タブレットを入れたらいいなぁっと思って
タブレットかばん作りました。
キルト芯でふわふわです。
DSC00591.jpg
ペットボトルケースもいろいろ出来ました。
中のアルミケースが取り外せるので洗濯できます。
941047_989581481127972_1331446147858107499_n.jpg
ナチュラルなカバンも出来ました。
シンプルなので洋服に合わせやすいです。
お気に入りのバックチャームやコサージュなどをつけてもgood!!!

青空号ぎゅうぎゅうに出動します~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.17 in プレザーホーム福山住宅館
 3月24日(木) 10時~14時
 小雨決行
 柳本商店㈱ プレザーホーム住宅館 にて
   広島県福山市蔵王町6-4-7
チラシ1-1←click
SketchGuru_20160116135007.jpg←click
詳細はこちらのブログにて→

出店者さんの紹介はこちら→
Facebookイベントページはこちら→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/03/22 15:00 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する