青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました~青空マルシェ~

青空マルシェvol.17 in プレザーホーム福山住宅館
無事、開催しました。

日が照ったり、陰ったり、寒かったり、暖かかったり
風がつよかったり~ないろんな一日でしたが
雨の心配がなく開催出来たことにほぉっとしています。
12376655_996441177108669_7064388307165463148_n.jpg   12472414_996441187108668_1692657198039762729_n.jpg
今回、青空マルシェ&イベント初出店の方々はドキドキだったことと思います。
私も初めての場所だったのでドキドキでした。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

そして、プレザーホーム柳本商店のみなさま
大変お世話になりました。
素敵な場所で開催出来たことに感謝します。

さてさてこちらのプレザーホームさんでは
5月26日(木)にハンドメイドサークル ぴょんさんが企画する
『きのこDEぴょんvol.1 in プレザーホーム福山住宅館』が開催されますよ~。
今回の青空マルシェのように
ハンドメイド作品や、ワークショップが楽しめます。
ぜひ遊びに行かれてみてくださいね!!!
私も遊びに行きます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさてさてさて、
青空マルシェ!

2月は洋らんセンターさんでの青空マルシェ
3月はプレザーホームさんでの青空マルシェ
そしてそして4月はネッツトヨタ中国尾道店さんにて青空マルシェ開催です!!!

初の試み、3カ月間連続で青空マルシェ開催!!!の、最後を飾るネッツマルシェ~
かなり気合をいれてのぞみます!!!
作りたいものいっぱいです。
どうぞどうぞお楽しみに(*^-^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/03/25 10:08 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する