青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ネッツ青空マルシェ~アンケートプレゼント〜

いよいよ来週木曜日は
青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
開催します。

とっても気合入れて制作楽しんでいます。

ネッツさんでの青空マルシェは
毎回恒例のアンケートプレゼントがあります。

ネッツトヨタ中国さんのアンケートにお答えくださいましたお客様には
出店作家さんの作品をプチプレゼント!!!(数に限りあり~です)

出店作家さんたちからのプチプレゼントがとっても素敵で
回を重ねるごとに、人気が高まっています!!!
私も毎回「お客さんになりたい!」って思います(#^.^#)

さてさて、青空雑貨店Bear Homeからの
プチプレゼントが完成しました。
DSC00731.jpg
『カードスタンド』
私が作りました~!!!
今の所非売品です。
久しぶりの木工作業、とっても楽しくて
色塗りは息子くんも少しお手伝いしてくれたので
一段と楽しい作業でした。
DSC00732.jpg  DSC00733.jpg

DSC00737.jpg
この木材は古材を利用して作っています。
もともと、とても良い雰囲気のものでした。
写真では見えませんが、古材の雰囲気を残したかったので
一面だけ色を塗らず残しています。
DSC00730.jpg
結構堅い古材だったのですが頑張ってノコギリで切って・・・
色をぬりぬり~

ワンポイントのチャームは
tokibacoさんからアイディアをいただいたおかげで
良い感じに取り付けれました(*^-^*)

どなたが選んでくださるかなぁ~

どうぞお楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home
明日4月13日(水)OPEN予定です。
午後から雨の予報ですね~
明日の状況でお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/04/12 11:09 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する