青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

エスポDEぴょん~

本日のOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは未定です。
きまりましたらお知らせします。

さてさて、来週の6月2日(木)は
福山のおいしいパンやさん エスポワールにて
エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
が開催されます。

青空雑貨店Bear Homeも出店します。

先ほど出来上がった布物紹介します。
DSC01141.jpg
久しぶりに『手帳ケース』作りました。
母子手帳や通帳を入れるのに最適です。
DSC01142.jpg
花柄シュシュも出来ました。

その他、カバン制作中です。

エスポDEぴょんをお楽しみに~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

向島のB&B潮風さん
OPEN10年目突入を記念してニャンコステッカーを作られたそう~
DSC01140.jpg
『おめでとうございます!!!』

おのみちにゃんこを描かれたのは、私が密かなファンのわしおさむさん!!!

潮風さんが早速青空雑貨店にもステッカーをたくさん持ってきてくださいました。
イベントの時に持っていきます。
欲しいかたお声かけてくださいね(*^-^*)
B&BさんのFacebookはこちら→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント~

エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

瑠璃の屋形  ひなた市
 6月10日(金) 8時30分~15時
 瑠璃の屋形 生産者直売市
 尾道市久保町92-2
 詳細はコチラ→
13220868_811122089019252_6457906342370224086_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/05/27 15:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する