青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ひなた市~ありがとうございました~

ひなた市~晴天の中開催されました!!!
IMG_3424.jpg
最高のお天気に恵まれて
朝イチからたくさんのお客さまが
お越しくださいました~

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました!

お友達が来てくれたり
逢いたかった方が来てくださったり
本当にありがとうございました。
最近こもり気味なので、たくさんお話してココロがほっこりしました。

そして、そして、やっぱり瑠璃の屋形のみなさんは
とってもあったかいなぁ~
と感じた一日でした(#^.^#)
お心遣いたくさんありがとうございました。

瑠璃さん新作のレモンあんパンとメロンパンも
とっても美味しかったです!
特にレモンあんパン、かなりオススメです。

イベントに出店すると
お客さまと直接お話しできるので
制作意欲がとってもわきます(*^^*)
頭のなかに作りたいものがいっぱいです。
頑張ります。

~ひなた市~ありがとうございました。

青空雑貨店、次回のオープンは近々お知らせします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント~

みんなのマルシェVOL.1~ワクワク夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
 7月28日(木)
 株式会社柳本商店プレザーホーム住宅館
 福山市蔵王町6-4-7
 室内にて開催


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/06/11 11:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する