青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

みんなのマルシェVOL.1~布小物~

夏休み前最後のOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

とうとう夏休みに突入しましたね・・・・・
早速賑やかな我が家・・・
いろいろ大変なこと倍増しますが
きっとあっという間におわっちゃう・・・

きっと・・・・・

出来る限りポジティブに考えて
賑やかな日々を乗り切りましょう!!!

青空雑貨店次回のOPENは9月です。
日にちは決まり次第お知らせします。

そして、そして、来週の7月28日(木)は
みんなのマルシェVOL.1~ワクワク夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館です!!!

綺麗な涼しい室内にて開催!!!

イベント参加久々な気がするのでとってもとっても楽しみ!!!
IMG_3433.jpg
うちのむすこ君も愛用している
ゲーム入れかばん。
キルト芯をいれているのでふんわりしていて
ゲームを守ってくれます。
充電器も入るように少し大きめ(*^-^*)
IMG_3434.jpg
すこし大きめポシェット
ポシェットは両手があくからとっても便利l。
IMG_3435.jpg
ポシェット~
ちょっとお出かけ~の時にちょうどよいサイズ。

みんなのマルシェに持っていきます。

どうぞお楽しみに~

なにより私が楽しみ(*^-^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~出店イベントのお知らせ~

みんなのマルシェVOL.1~ワクワク夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
 7月28日(木)
 株式会社柳本商店プレザーホーム住宅館
 福山市蔵王町6-4-7
 室内にて開催
13335713_1103638179697745_1501005597821038872_n.jpg←click
 詳細はこちらclick→


〇9月11日(日)10時~16時
 福山市のふれあいホームタウンみどりまち のイベントに出店!!!
 詳細がわかりましたらお知らせします。


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/07/21 09:09 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する