青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました!~ラテハートカフェ~

昨日は尾道のラテハートカフェさんにて
kakaさんと一緒に3人で出店させていただきました~(*^^*)
15589877_1212966078789510_2691618431348393218_n.jpg
お空が心配でしたが
「大丈夫よ!」っていうkakaさんの心強いお言葉通り
出店中は降らず、終わったあと降りました~お空さんのご協力に感謝(#^.^#)

ほぼ途切れることなくお客さまがお越しくださいました!
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました!!!

じわじわと寒さが増してきましたが
kakaさんと一緒だったから
とってもとっても楽しかったです!
これからもkakaさんと3人で
こんな風に出店していこ~って
楽しく盛り上がりました(о´∀`о)

ラテハートカフェさん!
素敵な場所を自由に使わせてくださって
ありがとうございました!

終わったあとの美味しいタイムもたくさん笑って
たくさん食べてシアワセでした。
またどうぞよろしくおねがいします!!!
ありがとうございました。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/12/16 16:52 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する