青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました~みんなのマルシェ~

木曜日、福山のプレザーホームさんにて
みんなのマルシェ出店しました。
IMG_3622.jpg
主催のkakaさんのお隣に出店!

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

お久しぶりのイベント出店、まったりと楽しく過ごすことができました。

時々強めの風が吹き、テントが飛びそうだったので
kakaさんファミリーに手伝っていただきテント撤収しました。
春は気候はいいけど、風が強いんですよね・・・・・

主催のkakaさんそしてプレザーホームさん、お世話になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょうどこの日は私の誕生日だったので、
作家さんたちがサプライズのお祝いをしてくれました。
仲良しのみんなのお心遣いにほっこり嬉しかった~

ありがとうございました!!!

そしてお家へ帰ると、3人の子供たちが
サプライズな誕生日会の準備をしていてくれて・・・・・

嬉しすぎて感動の涙、涙と
面白くて笑いいっぱいの誕生日を過ごしました。

日々感謝の心を忘れず、これからも頑張り続けます!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/04/02 12:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する