青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布物いろいろ出来上がりました!!!

今日は久しぶりに思いっきり縫いました!!!
こんなにべったり制作できたのは久しぶりすぎで
楽しすぎる一日でした。

来週の木曜27日の~はなそら~に持っていく作品いろいろ出来ました。
IMG_3637.jpg
携帯入れにちょうどよいサイズのminiケース。
金具付きなのでカバンの持ち手に取り付けれます。

IMG_3638.jpg
こちらは一点物の、小花柄きんちゃく。(裏地付き)
春ぽくてとっても可愛いです。

IMG_3640.jpg
春になると水玉柄が気になりますが、チェック柄もいい!!!
生地の素材も春から夏にかけてピッタリな感じです。

IMG_3639.jpg
CD&DVDケース。
お客さまからリクエストいただき、ネッツトヨタ中国さんで開催のイベントなので
車で使えるグッズいいなぁっと思って作りました。
キルト綿をいれているのでふんわり可愛い。
私も愛車でDVDの収納に使っています。

もう少しでポシェットも出来上がりそうです。
まだまだ制作頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!

〇5月5日(金) 10時~15時
 いんのしマルシェ
 尾道市因島フラワーセンター
 (尾道市因島重井町1182-1)
IMG_3631.jpg←clickで拡大
 詳細はこちらをclick→


〇5月14日(日) 9時~15時
 ひだまりマルシェ
  ~みんなに知ってほしい『尾道MADE』~
  雨天決行
 CYCLE SHOP NAGI (サイクルショップ凪)
 尾道市東尾道15-29
 アンデックス株式会社C棟前特設広場
IMG_3634.jpg←clickで拡大


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2017/04/18 16:15 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する