青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

珈琲ガーランド~はなそら~

6月29日(木)福山のCafe de LICOさんにて
~はなそら~開催します。

週間天気予報では雨になっていますが
屋外でも屋根がある場所なので雨天決行です。

可愛い作品出来ました。
19260727_1394786773940772_5948064611847531172_n.jpg
珈琲ガーランド!!!
珈琲生地をじーーっとみていたらひらめきました(*^^*)
とっても可愛いガーランドです。

丸みを持たす感じで飾るとなお可愛い!!!

~はなそら~に持っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
6月22日OPEN時にお忘れ物を預かっています。
お心当たりのあるかたはご連絡お待ちしています。
(ご連絡ありました!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~イベント出店予定~

〇6月29日(木) 10時~14時ころ
 ~はなそら~vol.2 with 樹Licotto
                   in Cafe de LICO
18839009_1373461832739933_3851745211640297847_n.jpg←click
Cafe de LICOのお庭にて(福山市新涯町1-7-24)
  雨天決行 
 
〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/06/24 15:00 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/25 23:40 ] [ 編集 ]
Re: ミッキーのカン
お忘れ物のご連絡ありがとうございます。
きっと午後お会いした方だろうなぁって思っていました。
お返事いただけてホォとしました(*^_^*)
木曜日、はなそらに持っていきますね。

ご連絡大変ありがとうございました!!!
[ 2017/06/27 09:24 ] [ 編集 ]
ミッキーのカン
ブログを見た時、自分のモノがアップされていてビックリしました。
それまで気が付かなかった自分に、さらにビックリしました(; ̄ェ ̄)
いざ必要になったという時に大慌てしていたことでしょう。
あぁよかった!!! ありがとうございました!!!

では はなそら 楽しみにしています(*^o^*)

[ 2017/06/27 10:21 ] [ 編集 ]
Re: ミッキーのカン
はい!はなそらでお待ちしています(*^^*)
[ 2017/06/27 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する