青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

きんちゃく~青空マルシェ~福山

10月5日開催の青空マルシェの
Facebookイベントページを作りました。

コチラをclick→
ぜひ覗いてみてくださいね。
Y.jpg
一目惚れした生地できんちゃくを作りました。
可愛い~

もう少し違うタイプのきんちゃくや
自分のカバンなどなど作ります(*^-^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/07 10:46 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する