青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ポシェット and かばんたち

暑さが少しだけ戻ってきました。

風通しが悪い我が家・・・
早く秋の涼しさに包まれたい・・・
IMG_3726.jpg
ポシェット3点出来ました。
大人サイズです。
IMG_3727.jpg
かばんも2点出来ました。

青空マルシェに持っていきます~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休み前のお話ですが・・・

またまた気ままにちくちくさん
消しゴムはんこのオーダーをしちゃいました。

気ままにちくちくさんの
リアル似顔絵はんこを気に入られた
ネッツトヨタ中国の営業マンの寺岡さんが
イラストバージョンも欲しい!!!とのこと。

イラストはあまり得意じゃないといわれる気ままにちくちくさんですが
かなり似てます(*^-^*)
似てる度かなり高い!!!

写真を撮り忘れて寺岡さんにお渡ししたので
気ままにちくちくさんのブログ、ぜひ見てみてくださいね。

ブログはコチラ→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/13 12:02 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する