青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

新年

あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えました。

今年は「新しい年」がなんだかとっても輝いてみえる。

・・・・・
家族で向かった初詣は 御袖天満宮。

私達とっても運がよくてね、
神社の焚き火で焼いてた焼き芋をいただけました。
温かくて甘くておいしかったぁ。

おいしい焼き芋を下さった方がね、「あんたらは運がいいよ」ですって。
新しい年の始まりから運がよくてお腹も心もほっかほか。

94_20100102213822.jpg
さすり牛。
さすさすとさすったらもっともっといいことが起こるかな。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
飛躍の年になればと思っています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/01/02 21:46 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する