青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

二段かざり棚さん

今日は久しぶりのOPENでした。
お久しぶりのお客さま、はじめましてのお客さま・・・
寒い中お越しくださいまして大変ありがとうございました。

しかも今日は三原や福山など遠方からのお客さまが多くて
わざわざ来てくださって本当に嬉しいです。

今日は父の作った木工品がとっても人気でした。
買って下さった方々からお優しいお言葉までいただき感謝の心で一杯です。

そんな父の作品、今日の夕方出来たてホヤホヤの「二段のかざり棚さん」を紹介します。
97_20100107213315.jpg
壁掛けタイプです。(上に二ヶ所金具がついてます)
こちらは壁に取り付けるネジ2個もお付けします。
明日のお天気はどうかなぁ・・・
お天気がよければOPEN予定です。
OPENしましたらこちらもお店に並べます。

・・・・・・・・・・
今日、お越しくださったchocolaさんがブログに素敵に紹介してくださいました。
←ココ
ありがとうございました。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/01/07 21:40 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(4)
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

お父さんの木工作品、素敵ですね。
布小物並べたら、手作りの暖かさが倍増して
なんて素敵なんだろう~と思ってます。
遠くなのでネットで購入出来たらな~
なんて叶わぬことをいつも思ってます。
今年もちょくちょくおじゃまします^^
[ 2010/01/08 09:21 ] [ 編集 ]
こばなさんへ
あけましておめでとうございます。

手作りの木工品は温かみがあってすごく素敵です。
そうそう布小物並べたら温かみが倍増しますよぉーー。

次は宝箱入れを作ってもらおうかなぁって思っています。

木工品はネット販売してもいいかなぁって思っているんですよ。
ネット販売はまだしたことないので段取りわるいかもしれませんが・・・
もし気になるものがあったらメールしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/08 13:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ブログ、紹介していただいてありがとうございます~♪
2段飾りだな、かわいい~~!!宝箱入れも素敵~★★
シンプルな浅いトレーなんかもいいかも(ちょこっとマグjカップとお菓子が乗るような大きさ)
どれもこれもほしくなっちゃって、大変だわ~!
次はオトモダチも誘ってお邪魔する予定です!
[ 2010/01/09 21:20 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
こちらこそ素敵に紹介してくださってありがとうございました。
二段のかざり棚も可愛いですよぉ。
宝箱は今試作品を作ってもらってます!!!

浅いトレー、私も考えてました!!!
以前、大きめのトレーを作ってもらったんですが、
その上に食事を置くと食事がすごい引き立っておいしそうに見えるんです。
すごく重宝してます。
宝箱のあとはトレーを頼もうかなぁ・・・

ありがとうございます。

オトモダチとまたきてくださるなんて嬉しいです。
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
コメントありがとうございました。
[ 2010/01/10 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する