青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

1月14日(木)OPENしました。
本日はpm3時頃までOPENします。
ぜひどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/01/14 08:42 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 15:23 ] [ 編集 ]
mamagotoさんへ
こちらこそ寒い中お越しくださってありがとうございました。
mtのかざり棚さんをどうぞよろしくお願いします。
雪舞ってましたね!!!

今日は聞きたいことが聞けてよかったです。
ありがとうございました。
とっても楽しみです!!!

連絡先はコメントの場合は今回のように「管理者にだけ表示を許可する」
という所にチェックをいれて送っていただくか、
メールフォームの欄よりメールいただくかどちらかでぜひ送ってくださいね!!!

ありがとうございました。



[ 2010/01/14 15:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する