青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

三原からのお客さま

先日マスキングテープのかざり棚を買って下さったchocola.さん
三原からオトモダチのMy*Reveさんと一緒に来てくださいました。

「初めまして」のMy*Reveさんはとっても気さくで話しやすい方でした。

ちょっぴりの時間でしたが、chocola.さんとMy*Reveさんとのハンドメイド話、
すごく楽しかったです。

生地の話や、制作の話、すべてが「そうそう」って共感し合えて、
普段一人で思っていること感じていることが自分だけじゃないんだって、
嬉しかったり、面白かったり、心強かったりしました。

チャイム押してくださってありがとうございました!!!

そしてまたまた素敵に紹介してくださってます。

chocola.さん→

My*Reveさん→

お二人とお話しできて嬉しくて
ブログを拝見させていただいてもっともっと嬉しい気持ちが一杯になりました。

てづくりのつながりっていいなぁって深く感じる一日でした。

ありがとうございました。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/01/15 21:37 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
楽しかったですね~
手作りの話はつきないですよね~笑
思うことがおんなじだったりして、ほんとに楽しかったですね~♪
今度はお茶をのみながらゆっくりお話したいです。
また他のお友達を連れてお邪魔しちゃいますね!
[ 2010/01/16 19:28 ] [ 編集 ]
chocola.さんへ
ありがとうございます!!!

お話し尽きないですねぇ!!!
またぜひどうぞ!!!
[ 2010/01/17 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する