青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

マスキングテープのかざり棚さん海を渡る・・・

父の作るマスキングテープのかざり棚さんが
海を渡り、鹿児島にお住まいのこばなさんの元に届きました。
83_20091218122444.jpg
もうどれくらいになるんだろう・・・こばなさんとのつながり・・・
ブログを通して知り合ったこばなさん。

一度もお会いした事はないけれど
遠い空の下、
手作りの温かさを伝えていらっしゃるこばなさんにとても親しみを感じています。

初めてのドキドキなネット販売がこばなさんで良かった。

こばなさんのブログに素敵に、ステキに紹介してくださっています。
←ココ
読ませていただいて、
「手作り」に出会って本当にほんとうに良かったなぁっと思いました。
これかも自分の直感を信じて前へ前へと進んで行こう。
こばなさんにたくさんのパワーをいただきました。

大変ありがとうございました。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/01/23 21:53 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました^^
早速、飾って楽しんでます。
コースターももったいないと言いながら
ふるで使っています(*^ー^*)

リンクもしてもらってありがとうございます。
これからもお付き合いよろしくねi-236
[ 2010/01/25 08:10 ] [ 編集 ]
こばなさんへ
こちらこそありがとうございました。
コースターたくさん使ってくださってるようで
嬉しい限りです。
珈琲が一段とおいしく感じるでしょ!!!

こらからも末永くよろしくお願いします!!!
[ 2010/01/25 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する