青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

クローバーさんの消しゴムはんこが届きました。

クローバーさんが 渡船に乗って
たくさんの消しゴムはんこを届けてくださいました。

今年初の消しゴムはんこさんたちです。
13_20100125124134.jpg
父が作ってくれた試作品の宝箱。
大きすぎて何入れようと迷っていたのですが、
はんこさん達をいれたらバッチリな相性。
開いて蓋の部分にもピッタリと入ります。

消しゴムはんこさん、新入学入園のグッズにポンッと押したら
学校や幼稚園に行くのが楽しくなりそう・・・

14_20100125124710.jpg
こんな風にレター用紙の片隅にポンッと押すと
可愛いお手紙がかけますよ。

使い方はいろいろ・・・いろいろいろいろ試してみてくださいね。

クローバーさんのはんこ達は、
消しゴムのはんこの上に木がついていて
そのまわりをマスキングテープで包んであるので、
とても手触りがよく、とても押しやすいのです。
この手触りがすごく好きなんです。

次回の青空雑貨店 Bear HomeのOPENの時に並べます。
たくさんあるから迷いますよ!!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/01/25 12:51 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する